断頭台

オタクのキモいとこを見せます

【ご報告】いつも応援してくる皆様へ 大切なお知らせ

私事で大変恐縮ではありますが

この度、私藤原ゆうはは

かねてより交際しておりました一般の女性と、破局いたしました。

こんな僕を捨てるという賢明な判断ができる知性がある方で本当に良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソが

 

年々上にズレていくストライクゾーンにどう影響を与えるか気になって、初めて年下と付き合いましたが、特に何も影響を与えることはありませんでした。おはDまっしぐら

 

私の思考・人格に興味を持ってくれたことは嬉しかったですよ。考えようとする/理解しようとする人間には色々話したくなりますし、そういう人間の思考・人格にも大いに惹かれます。

 

私の持論たる"自分大好き論"の根幹部分、「自分の機嫌は自分しか取れないよ!自分を100%理解してくれるのは自分だけ!だから自分を愛して生きようね!」という話を垂れ流して、興味深げに聞いてくれたところまでは良かったです。

ただ、「そんな考えの人間に他人の存在が必要だと思えない」というウルトラCをも飛び越えるトンデモ着地でメンをヘラらせた時は本当にめんどくさかったです。そんなことは一言も言ってないし、自己否定に繋げるときの脳の回転スピードには本当に驚かされました。

 

「一緒にいる時はニコニコしてるのに1人でいる時は目に光がなくて不気味、怖い」と、半分人格否定の入った言いがかりを押し付けて来た上に泣かれたこともありましたね。泣きたいのはこっちの方でした。

 

泣けばなんでも許されると思うなよバカが

 

今日も、昨日ツーリングをしていて連絡がつきにくかったがために無意味にネガティブをバラ撒き、私を朝早くから呼びつけておきながら自分は寝坊してきましたね。めんどくさかったですが、おかげでブレーブスのサヨナラ勝ちを見届けられたので良かったです。クソめ

 

まだまだ未熟な私ですが、これからも温かく見守っていただけますと幸いです

 

f:id:Exash666:20220904133310j:image

↑いつも応援してくる皆様へ 

 

2022/9/4 藤原ゆうは