断頭台

オタクのキモいとこを見せます

白鳥胡桃の痛ユニを作りました

ごきげんよう。気持ちの悪いオタクです。 気持ちの悪いオタクなので、痛ユニを作りました。 ブログ書いてたら初動のご報告が遅れましたが、痛ユニを作りました。【YOKOHAMA STAR☆NIGHT2013 × 白鳥胡桃】白鳥胡桃の個性と輝きが詰まった神回であるところの D4…

2023上半期イベント備忘録

オッス。 元々年1ライブくんだったオタクが週1ライブくんになったので、その時々で遺したメモを再構築する形で個人的な備忘録としてしたためます。 1月 唯一なにもなし 2月 2023年2月4日(土)BanG Dream! 11th☆LIVE DAY1 : Poppin'Party×RAISE A SUILEN「GALA…

一条瑠夏と緋村那岐咲のオタクで本当に良かった ~Re:SHOUT!!多動録~

ごきげんよう。気持ちの悪いオタクです。 6/10(土)に開催された「Re:ステージ!Rock'n'Roll PARTY!! Re:SHOUT!!」に参戦してきたので、その中で特に印象的だったことの話をします。 毎度の如く感想未満の何かなのでタイトルは「多動録」です。4thの反省を…

アニメを見て白鳥胡桃に敗北したオタクが、グルミクのエピを読み漁って更に狂いました

ごきげんよう。人より優れているのは負けを認めた後の転げ落ちるスピードだけ、気持ちの悪いオタクです。 D4DJにハマり早数週間、前回更新以降グルミクのエピソードを読み漁る日々。 無事白鳥胡桃への狂いが深まったので、感情を書き殴ります。 例によって、…

【どうしてこうなった】堅物/陰キャ/振り回され枠ばかりを推して来たオタクが、なぜ白鳥胡桃という女に狂わされているのか

ごきげんよう。キモブログのお時間です。 今回はタイトルの通り どうしてこうなった について書き連ねます。 ノリと勢いだけでチケットを確保したHappy Around! 4th LIVE「Happy Presentation!」現地参戦を機に、本格的にD4DJの履修を始めました。 オタクと…

6歳児によるリステ4th多動録~昼の部~

ごきげんよう。気持ちの悪いオタクです。 聖地が超ド地元という理由からリステを知り、コンテンツと出会って8か月そこらの新参者ですが、2022年最後にして最高に感情が揺さぶられるライブでした。 「当時感じていた熱を忘れたくない」一心で戯言を綴っていき…

6歳児によるCUE!4th感想

One More Step!で泣けなかった唯一のライブです。 以上

【ご報告】いつも応援してくる皆様へ 大切なお知らせ

私事で大変恐縮ではありますが この度、私藤原ゆうはは かねてより交際しておりました一般の女性と、破局いたしました。 こんな僕を捨てるという賢明な判断ができる知性がある方で本当に良かったと思います。 クソが 年々上にズレていくストライクゾーンにど…

無職になったことだし今までバックレたバイトの話でもしようか

せっかく無職になったことだし無職のうちになんか書いときたい気持ちがあったので書き殴る。 ちなみに円満退職したバ先は人生で3つだけ。 初バイトとなったスーパーの精肉と鮮魚の清掃と、ホームセンターのインテリアコーナーのスタッフ、友人の紹介をきっか…

卑屈を纏う旅人と北風と太陽

こんにちは、認知の歪みギガMAXな気持ちの悪いオタクです。この「気持ちの悪いオタクです」という挨拶からも漏れ出ているように、私は卑屈さに自信を持っています。誇るものでも何でもない、世間的に見ればマイナス要素にしかなりえない姿勢ですが、私の生き…

共感力と自己愛の話

こんにちは、気持ちの悪いオタクです。 普遍性や蓋然性の一切を放り投げ「私はこう思うけど貴方がどう思うかは貴方次第」という主観100%のスタンスであり続けた当ブログにおける初のパーソナリティ的な面での自分語り記事になります。 今回も毎度の如く主観1…

【ブレーブス】MLBファン1年生、贔屓球団のワールドチャンピオンを見届ける+キッカケ含む自分語り

世界の頂からこんにちは。気持ちの悪いオタクです。 このたび、MLBを本格的に追って初の年で贔屓球団がワールドチャンピオンの栄光を手にしました。 とてもうれしかったです。 ・・・で終わるのは味気ないので、私なりに今年一年間やブレーブスを応援し始めたキ…